白と黒のマテリアル

始動単独公演【満員御礼】

5月19日に秋葉原ZESTで行われました
白と黒のマテリアル始動記念単独公演「白黒降臨」
皆さまのおかげで秋葉原ZEST史に残る記録的な動員を達成する事ができました。
心より御礼申し上げます。

しかし、これにより入場制限がかかってしまったり、
ホールに入れず外のモニターで観る事になってしまったりと
楽しみにご来場頂いた方々にご迷惑をおかけしてしまう事態も発生してしまいました。
お詫び申し上げますと同時に、このような景色を初ライブ、初ワンマンで与えて頂き、
ご来場頂いた全ての皆様に心から感謝致します。
今後はより一層、皆様を心から楽しませられるライブ作りを提供出来るように
メンバー、スタッフ一同、精進してまいります。

また、上記の理由により、用意していた来場者特典が足りなくなってしまいました。
深くお詫び申し上げます。これに関して以下の方法でお渡しを致しますのでご確認をお願い致します。

【1.ライブ会場での受け渡し】
チケットご予約の際に5/19特典受け渡し希望と記載してご予約をお願い致します。
期限は6月末までのライブとさせて頂きます。

【2.郵送での受け渡し】
HPよりご予約ライン、問い合わせメールフォーム、またはticket@sirokuro-m.comまで、
郵便番号、住所、氏名、電話番号を記載の上、5/26までにご連絡をお願い致します。
以降は対応出来かねますのでご理解ご了承のほど宜しくお願い致します。

特典を楽しみにされていた方々に大変なご迷惑をおかけして重ね重ね深くお詫び申し上げます。
今後とも白と黒のマテリアルを宜しくお願い致します。