白と黒のマテリアル

撮影会

【日時】
2018年11月11日(日)
【会場】
秋葉原コラボスタジオ(秋葉原駅より徒歩5分程度)
【時間】
1コマ45分/インターバル10分
A 12時15分~13時00分
B 13時10分~13時55分
C 14時05分~14時50分
【料金】
1コマ7,000円(初回お試し価格)
【内容】
撮影スタジオを使用しての撮影会になります。
衣装は「ライブ衣装」「私服」「コスプレ」の三種類からお選び下さい。
45分間の中には撮影準備や片付けなども含まれています。

【予約】
全て受付終了いたしました。

【備考】
・ご予約後のキャンセルはご遠慮ください。
・カメラなどの撮影機材はご自身でご用意下さい。
・携帯電話での撮影も可能です(動画は禁止)
・貴重品や撮影機材等は各自で管理の方お願いいたします。
・お飲物の持ち込みはご自由ですがゴミはお持ち帰り下さい。
・スタジオ内設備の破損をされた場合は修繕費を実費で賠償していただきます。
・設備のお取り扱いには十分にご注意下さい。
・メンバーが怖がるような威圧的な行為、侮辱する言動と触れる行為や、
 極端なローアングル、ポージング等はご遠慮ください。
・他のお客様の迷惑になる行為はご遠慮ください。
・盗難・紛失・損傷等の事故に関しては補償できませんので予めご了承下さい。
・撮影会の進行・巡回はスタッフが行います。ご用の際はお気軽にお声がけ下さい。
・参加規約を守れない方、マナー行為が発覚した場合は途中退場をしていただきます。
 (一切返金には応じかねます)
・撮影した写真の営利目的で販売することを禁じます。
・動画の撮影は禁止となっております。
・撮影会の進行上、多少開始時間が遅れてしまう場合がございます。 ご了承の方お願いいたします。
・楽しい撮影会を過ごすために、スタッフの指示には必ず従って下さるようお願いいたします。
・撮影会で撮影した写真などの肖像権は、モデル本人及び所属事務所にございます。
・お客様の個人情報はお客様へのご連絡やサービスの案内に限って使用するもので、
 当撮影会以外の第三者には提供・開示いたしません。